2023-01-01から1年間の記事一覧

【徹底調査】大室撫子さんの彼女は誰?私なりに調べてみました!【大室家】

(書いた人:Cardinal) 最近『大室家』がネットを騒がせていますね!現在(12月18日)『大室家×アトレ秋葉原』のコラボが実施されており、大盛況を見せています。さらには2024年2月には『大室家』の映画️が公開予定❗❗筆者は今から映画館で見るのが待ちきれ…

11月祭従軍記

(書いた人:ミジンコ) 京大構内をある亡霊が彷徨っている──十一月祭の亡霊が。 かの十一月祭はもはや3週間前のことである。京大からは魔術的なきらめきと美が失われてしまい、今や講義に出たり出なかったりする学生達が構内を徘徊していたりしていなかっ…

【1/30重要な追記あり】【23'冬アニメ座談会】「百合」アニメの境界線に関する一考察 -『お兄ちゃんはおしまい!』は百合か論争(TS論争)を題材にして-

【レニ】 今回の論争ってTS百合に懐疑的なのが月海(Tsukiumi)さん、TS百合肯定派が白雪さん(Shirayuki)さん、なんですよね。 【白雪】これがほんとのTS論争……。 『お兄ちゃんはおしまい!』アニメキービジュアルより (書いた人:猿渡白雪) 1. はじめ はじめに…